ショッピングガイド

  • お支払い方法

    各種クレジットカード・Amazon Pay・Paidy

    詳しくはこちら
  • 送料

    商品により8,000円以上
    ご購入で送料無料

    詳しくはこちら
  • お届け

    通常ご注文確認後
    1週間前後でお届け
    ※製造日/入荷日により
    大きく変更の場合あり

    詳しくはこちら
  • 返品・交換

    商品到着後7日以内に
    お問い合わせください

    詳しくはこちら

ご注文について

  • イ) ご注文確定後のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。
  • ロ) ご注文は当店のご注文フォームからのみとさせていただいております。
  • ハ) メール、電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、予めご了承下さい。
    店舗からの在庫取り寄せは出来かねます。
  • ニ) 未成年者が親権者または後見人の承諾なしに当サービスを利用することはできません。 ご注文が確定された時点で承諾を得たものと致します。
  • ホ) ご注文やアクセスが集中した場合、ご注文が確定した商品でも、システムの都合により欠品となる場合がございます。予めご了承下さい。
  • ヘ) 万が一、商品が欠品となった場合、欠品商品をキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承下さい。
  • ト) ご注文が完了して初めて商品確保となります。カートに商品を入れた段階では商品の確保にはなりませんので、お気を付け下さい。


サブスクリプション(定期購入コース)について

  • イ) サブスクリプション(定期購入)コースは、商品を定期的にお届けするご購入コースのことです。
  • ロ) お届けサイクル 30日、60日、90日の3パターンからご選択いただけます。
  • ハ) サブスクリプション購入後(定期購入コース申込後)のお届けサイクル変更に付きましては、お問合せフォームよりご連絡ください。
  • ニ) または、マイページ→サブスクリプション→プラン項「プランを変更」ボタンより変更していただく事も可能です。
  • ホ) サブスクリプション(定期購入コース)の1回繰り越しにつきましては、マイページ最下部「スキップ」ボタンにて手続きが可能です。
  • ヘ) サブスクリプション(定期購入コース)のお申込み情報の変更
    マイページ→サブスクリプション→各種手続きボタンより変更をおこなってください。
  • ト) サブスクリプション(定期購入コース)の解約
    マイページ→サブスクリプション→最下部「解約」ボタンをクリックされますと解約手続きが完了します。


配送・送料について

国内:1送付先につき下記の通り定めております。
●冷蔵・冷凍にてお届けの場合は、1便ごとに追加送料を頂戴いたします。
●25㎏以上の重量商品の場合は、1便ごとに追加送料を頂戴いたします。

国内
・ゆうパック(60サイズの送料)

  • A) 北海道地方:431円(税込)
  • B) 東北地方(青森県、岩手県、山形県、宮城県、福島県):632円(税込)
  • C) 関東、信越地方(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県、長野県、新潟県):790円
  • D) 北陸、東海地方(静岡県、岐阜県、愛知県、三重県、富山県、石川県、福井県):899円
  • E) 近畿、四国、中国、九州地方(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県、福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県):1127円

※一部離島などは別途料金が発生する場合がありますので、お問合せより詳細はご確認ください。
※60サイズ以上の商品につきましては、商品ご購入の決済画面で送料がご確認いただけます。


・ゆうパケット(ポスト投函)※対応商品のみ
厚さ

  • A) 厚さ1㎝まで:136円(税込)
  • B) 厚さ2㎝まで:164円(税込)
  • C) 厚さ3㎝まで:235円(税込)


国外
・ 国際EMS
配送先により送料を申し受けます。お問合せより詳細はご確認ください。

※営業所留めでの発送はお断りしております。


お届け日数について

  • チ) 在庫の有る商品のお届けにつきましては、平日12時までにご注文いただいた場合、通常1~3営業日以内(土日祝日は含まない)に発送させていただきます。(ご注文が集中した場合3~5日程お時間をいただく事がございます。予めご了承下さい。)
  • リ) 土日祝などの定休日をまたいだご注文の場合、翌営業日以降に順次発送させていただきます。(平日ご注文時より、1~2日お時間をいただく事がございます。予めご了承下さい。)
    ※土日祝は、発送業務をお休みさせていただいております。
  • ヌ) 予約(先行予約販売等)販売商品、在庫切れ商品につきましては、商品が準備出来次第に順次発送させていただきます。
  • ル) 繁忙期間中は発送、配送が遅れる場合がございますので予めご了承下さいませ。
  • ヲ) 受取拒否又は長期不在でご注文商品が当ストアに戻ってきた場合、往復の実費送料をご請求させていただきます。予めご了承下さい。また、当ストアに戻ってきた商品の再送は出来かねます。予めご了承下さい。
  • ワ) 配送日をご指定の場合は、ご購入日より7日以内の指定でお願いします。尚、予約商品のご指定は出来かねます。
  • カ) 7日以上先のご指定をされた場合は、自動的に最長の7日後に変更させていただきますので、ご了承下さい。
  • ヨ) 出荷状況により、ご希望のお届け日に対応出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
  • タ) ご指定日時をいただいていない場合、発送は最短日程でのお届けとなります。
  • レ) 発送状況によっては、お時間をいただく場合がございます。また、離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。


再送について

相手様が長期にご不在、住所不明、転居不明などの問い合わせが運送会社よりあった場合、ご依頼主様にご連絡をいたします。ご依頼主様への返送につきましては送料かかりませんが、再送になった場合は規定の送料を頂戴いたします。


送料について

商品代金(税込)+送料となります
商品により、8000円以上ご購入の場合は送料無料となります。

その他、通常購入や定期購入につきましては商品頁に記載のある通りの送料となっております。
※ご購入金額、ご購入コースにより送料は無料となります。


お届け日数について

  • イ) クレジットカード決済の場合、ご指定日が無ければ入金確認後1~3営業日以内で発送致します。
  • ロ) Paidy(ペイディ)決済、Amazon(アマゾン)Pay、代引決済の場合、ご指定日が無ければご注文確認後1~3日営業日以内で発送致します。
  • ハ) その他の支払方法につきましては、導入以降改めてお知らせいたします。


お届け方法

当社にて発送手配後、郵便または運送会社によるご自宅までの配送となります。


お支払い方法について

お支払い方法につきましては、購入時にてクレジットカード決済、Amazon Pay決済、Paidy決済に対応しております。

【クレジットカード】
クレジットカードでのお支払い方法となります。
ご利用可能カード:JCB / VISA / MASTER / AMERICAN EXPRESS

【Amazon Pay】アマゾンペイ
ご利用のAmazon Pay(アマゾンペイ)決済を当サイトでもご利用いただけます。

【Paidy】あと払い(ペイディ)
事前登録不要、クレジットカード登録不要。
メールアドレスと携帯電話番号だけで、今すぐ購入可能。
お支払いは翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替で。
1か月に何度購入しても、お支払いは翌月まとめて1回でOK。

  • イ) ご利用の流れ
    ① お支払い方法で「あと払い(ペイディ)」を選択して、メールアドレスと携帯電話番号を入力。
    ② SMSで送信される4桁の認証コードを入力して、購入を完了する。
    ③ 翌月1日〜3日の間に、ご請求金額のお知らせがメールやSMSで届く。
    ④ 翌月10日までに、コンビニ払い・銀行振込・口座振替でお支払いください。

    ※口座振替をご利用の場合は、購入完了後に、ペイディアプリまたはウェブ版のMyPaidyから銀行口座をご登録ください。
  • ロ) 手数料について
    口座振替::無料
    銀行振込:金融機関により振込手数料が異なります
    コンビニ払い:最大390円(税込)
  • ハ) 本人確認について
    ペイディアプリから本人確認をすると、分割手数料無料*の3回あと払い**、ご利用可能額の確認、使い過ぎを防止する予算設定など、便利な機能がご利用いただけます。
    *口座振替・銀行振込のみ無料
    **1回のご利用金額が3,000円以上の場合のみ利用可能


ペイディアプリのダウンロードはこちら
App Store: https://apps.apple.com/jp/app/paidy/id1220373112
Google Play ストア: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.paidy.paidy

 

返品・不良品について

【返品について】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合。お客様都合は除きます。
商品がお手元に届きましたら、破損やご注文の商品と異なりがないかご確認ください。ご注文の商品と異なる、数量の誤り、毀損・汚損など不良品などの場合、お手数ではございますがご連絡をお願いします。商品をご返送していただき、代替品と交換させていただきます。代替品が無い場合は、ご返金とさせていただきます。なお、返送料は弊社が負担いたします。商品の製造に際しては細心の注意をはらっておりますので原則として返品には応じかねますが、万一、賞味期限内において商品に不良品等がありました際は、お手数でも当オンラインストアお問合せまでご連絡の上、着払いでお送り下さい。早急に代替の商品をお送りいたします。
商品再発送後、お客様都合でのキャンセルに関してはご対応いたしかねます。

【返品時期】
商品お受け取り後7日以内にご連絡があった場合に返品可能となります。

【返品方法】
お問合せフォームにて返品の旨の理由を添えてお知らせください。

【返品の窓口】
お支払い済みの商品を返品される場合は、商品返送前に当社まで必ずご連絡ください。

《返品・交換受付 連絡先》
グッドフーズオンラインストアお問合せ窓口
住所:〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条1丁目2-5
時間: 9:00 ~ 17:00(土、日、祝日を除く)
休業日:土日祝日
TEL:070-8975-9751
MAIL:shop(@)good-foods.jp

【ご返金について】
返品商品を確認後、コンビニエンスストアでお支払いの場合は、現金書留または銀行振込にてご返金いたします。
クレジットカードでのお支払いの場合には、決済金額を修正させていただく形で対応させていただきます。
クレジットカードの締め日の関係で、一旦口座から引き落としになってしまう場合がございます。
その際には、翌月以降のご請求時にカード会社よりご返金の形で対応させていただきます。予めご了承ください。
お客様都合による返品に関しましては配送料、手数料は返金いたしません。商品代金のみのご返金となります。

【ご注文のキャンセルについて】
ご注文完了後、注文承諾メールが送信された時点で、売買契約は成立いたします。
売買契約成立後の「キャンセル希望」や「注文内容変更希望」がある場合は下記まで必ずご連絡をお願いいたします。
ご連絡をいただきましても担当部署にて発送手配に入っている場合、「キャンセル希望」や「注文内容変更希望」を受け付けられない場合がございますのでご了承ください。

※メールにて、注文承諾や発送完了に関するご連絡をさせていただきます。その為、当店からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。(受信拒否の設定をお控えくださいますようお願い申し上げます。)

商品や発送などに関するご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間: 9:00~17:00 休業日:土日祝日
お問い合わせはコチラから


特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社アークフーズ
運営統括責任者名
代表取締役 関 勝晴
郵便番号
〒078-8234
住所
北海道旭川市豊岡4条1丁目2
商品代金以外の料金の説明
販売価格とは別に配送料、振込手数料がかかる場合もございます。
申込有効期限
ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
販売数量
各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
ご注文を受けてから1~3営業日以内に発送いたします。
お支払い期限
当方からの確認メール送信後7日以内となります。

電話番号
070-8975-9781
公開メールアドレス
shop(@)good-foods.jp
ホームページアドレス
https://www.arcfoods.jp/